平和堂 なるぱーく店

鳴海駅から徒歩10分程度のところにある複合スーパー、なるぱーくにあるスーパーマーケットが、平和堂です。スーパーとしてはかなり広く、セルフレジも用意されています。また、魚屋・お肉屋などは専門店が入っており、レベルが一段上のように見えます。下の写真は平和堂に最近導入されたセルフレジです。混んでいるときでも自分で会計できるため、便利でスピーディです。

写真 (2)

 

特に魚屋の「魚錠」は、早い時間に行けば種類が豊富で、品ぞろえがとても良いです。お寿司やお刺身コーナーも、他のスーパーとは一風変わった珍しい商品が置いてあることが多いです。ただ一点残念なのは、お寿司がすべてサビ抜きなことですね。それ以外は◎です!切り身ではなく、一匹の魚がほしい!と思った時には、必ず「魚錠」に行きます。

我が家では、添加物の入ってないパンを子どもに食べさせたくて、いつもこちらのスーパーで「タカキベーカリー」の食パンを購入しています。賞味期限は2日と早いですが、買ってきてすぐ冷蔵庫に入れておけば、真夏でも5日くらいは余裕で持ちました。

少し調べたら、アレルギーの方用のパンもあるようです。アレルギーの方でなくても、おいしく召し上がれそうですね。

平和堂 なるぱーく店関連サイト

平和堂 なるぱーく店地図

地図の中心へ
ルートを検索